おはようございます!
プロフィール
  • 性 別: 女性

 

 

 極上の施術とエイジレスコスメBirthdayの奇跡のコラボレーション

Salon de Birthday

         043-252-8558

 

RSSフィード
facebookイベント開催しました(*^_^*)
2012/10/03 13:24

Salon de Birthdayの 神保です

 

9月19日にfacebookのイベントを開催しました

 

 

今回は、血巡りについてということで「かっさ」を体験していただきました

 

 

 

      

 

このような「かっさ板」を使うんです

 

 

 

 

見てビックリするのが、この施術の跡です・・・

 

 

 


        

 

見た感じはすごく痛そうな傷のような気がしますが、水にしみたり血が出たりはしません

 

 

この色は瘀血(おけつ)の色で、滞りがあるところに濃くでたりします。

紫色に出たり、黒い斑点が出たり・・・

 

色で自分の巡りの状態が確認出来たりもするので、定期的にやる方も多いんですよ

 

 

 

オイル塗布のマッサージの時点で、痛がっていた方もいました

 

 

 

運動しているから大丈夫とおっしゃっていた方も、実際やってみるとリンパが滞っていたり、肩コリ・首こりがひどかったり・・・

 

 

自覚症状がないので、気づかない方も多いので、逆に気付いたときには大変なことになっていることもあるので、是非自分の体の状態を確認してみてくださいね

 

 

 

血液がドロドロなのか?

細い血管まで血液が届いているのか?

代謝は?

 

 

これを血流計で測定していきました

 


       

 

そして、最後はスイーツタイム

 

 

 

 

 

 

 

お取り寄せスイーツで、秋限定のかぼちゃのモンブランを皆さんと一緒に

 

 

 

甘さ控えめで、かぼちゃの自然の甘みがある上品なケーキでした

 

 

 

最後に皆さんと記念撮影

 

 

 

 

 

 

 

参加されて体に興味を持ち、エステに来れれた方もいて、これを機にご自分の体に関心をもっていただけて良かったです

 

 

次回は、小顔&リフトアップで女子力を上げる!!を開催する予定になっていますので、日にちが決まり次第アップさせていただきます

 

 

 

気になる方は、jinbo@bd-k.net

までお問い合わせください

 

 

Salon de Birthdayは、皆さんの美と健康と笑顔の為に精一杯の心を込めて施術して参ります。

お身体のこと、肌トラブルやダイエットなど気軽にご相談下さいませ

クレンジングジェルがリニューアル!!!
2012/09/03 10:43

こんにちは

Salon de Birthdayの神保です

 

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

だいぶご無沙汰しておりましたが、また復活して書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 

Birthday化粧品の中でも、人気ナンバーワンの「モイストクレンジングジェル」が

この度、リニューアルすることになりました

 

名前も変わっちゃいます

「R・クレールジェル」

 

Rとは、素肌をリセットするという意味

クレールとは、フランス語で透明なとか透明感のある意味

この2つを合わせて、クリアでとうめいかん溢れる素肌を目指してこの名前をつけました

 

今まで、クレンジングジェルと名前をつけていましたが、クレンジングだけではなく洗顔やパックにも使えて、最近ではシャンプーにも使って好評なので、クレンジング以外でも使えるということで、今回は名前にクレンジングとは入れませんでした

 

 

 

成分もレベルアップして使い心地もよくなり、使いやすくもなりました!!

なんと!!!

 

グルカンが5倍に

アスタキサンチンも配合!!

シロキクラゲ多糖体も配合!!

 

グルカンの持つ強力なデトックス効果と肌の保湿効果で、肌の透明感もアップ!

注目のエイジング成分のアスタキサンチンで肌の酸化を防いでくれます!

 

シロキクラゲ多糖体は、ヒアルロン酸をしのぐ保湿力と言われていて注目の成分です。自重の480倍の水分を抱える力を持ち、あの楊貴妃が美容を維持するために食していたと言われています。

 

 

9月7日リニューアルして発売になります!!

是非、楽しみにしていてくださいね

 

 

         

 

R・クレールジェル   140ml  5,775円

この時期おススメ デトックスケア  Salon de Birthday
2012/06/27 08:49

Salon de Birthdayの 神保ですドキドキ

 


 


 

最近のお昼は、ごはんにお漬物とthe 日本人というメニューで体にやさしい粗食にしてみましたべーっだ! 

 

素材の良さを実感しました!! 皆さんもいかがですか?

 


 


 

Salon de Birthdayのこの時期おススメケアが

 


 

デトックスケア

 


 


 

その名の通りですが・・・叫び

 


 


 


 

気圧が不安定で、ジメジメ体もだるいそんな時は、体をスッキリデトックス!!

 


 


 
 

 

首から背中そして腰を、凝りやすい箇所を集中的にほぐし、溜まったものを外に出しやすくするために、腸を念入りにほぐしていきます。

 


 

背中を刺激することで、自律神経のバランスを整えるのに効果的ですし、特に腸は最高のデトックス器官なので、しっかりほぐしていくことが腸の働きにも重要になってきます!!

 


 


 

マッサージの後は、ミネラル豊富な海藻パックを全身につけてマットに包んで浸透させていきます!

 


 


 


 

遠赤外線のマットでミネラルを経皮吸収させていくので、代謝もあがり汗も出やすくなります。

 


 

施術後、トイレの回数が増えたり便の量が増えたりと体がスッキリします!!

 


 


 


 

疲れが取れない、体がだるい、むくみが取れない・・・

 


 

痩せにくい・・・

 


 


 

そんな貴女におススメですドキドキ

 


 


 


 

気になる方は、

 


 

メールにてお問い合わせください!!

 


 

jinbo@bd-k.net

 


 


 

Salon de Birthday

 


 
 

 


ハワイアンストーンマッサージ
2012/06/11 16:57

Salon de Birthdayの のりりんですドキドキ

 


 


 

最近サロンで人気急上昇中の施術を紹介しちゃいますアップアップ

 


 


 


 


 

じゃん!!!

 


 


 


 


 


千葉県千葉市のエステサロン | あなたを千葉で若返らせます!
 

 


 

ハワイアンストーンマッサージ

 

火山から噴出したマグマが、冷えて固まったものを火成岩といいます。洋の東西を問わず、人はこの石に不思議な力が宿ると考え、さまざまな儀式やお守り、癒し(ヒーリング)などに用いてきました。

 

ハワイでは、この石のことをポハク(Pohaku)といい、聖なるマナ(mana)が宿るとされています。

 

古代の人たちは、この石が肉体だけでなく、気づきの向上、スピリチュアルな自分との出会いなど、精神的にも深い癒しをもたらすことを知っていました。

 


 

ハワイアンストーンセラピーでは、温めた石を身体にのせたり、手のかわりに用いてマッサージをしたりします。温めた石の温もりによって、からだを温めたり、ほぐしたり、適度な重みによって心地よさを与えたりして、癒しをもたらします。

 


 


 


 

  効果

  • 肉体的作用
    冷えの改善、血行促進、免疫力アップ、デトックス(毒素排出)
  • むくみの軽減、コリをほぐす、消化機能の促進、女性特有の症状緩和


  • 精神的作用
    リラックス、リフレッシュ、グラウンディング


    ハワイでは、ホットストーンセラピーのことを「ロミイリイリ」といい、ロミロミの一種になります。

    ロミとはハワイ語で「揉(も)む」を意味し、ロミロミは、ハワイの自然信仰に根ざしたスピリチュアルなボディワークです。


    ロミロミは、各家庭に代々受け継がれてきたもので、家庭内で医療として行われてきました。
    近代に入り、アンティ・マーガレットによって解禁されたロミロミは、その素晴らしさゆえまたたく間に世界に広がりました。


    ロミロミもロミイリイリも、基本にあるのはスピリチュアリティで、医学的な知識もさることながら、もっとも大切にされるのはアロハスピリットです。

     

     

     

    先日施術を受けたお客様からの言葉

     


     

    「体全体が、なんだか解き放たれたような開放感を味わった」

     


     

    「施術後に、自然と汗があふれて体が軽くなった。家に帰り夜、体重を計ると1キロも減っていた!」

     


     


     

    この施術は、私も大好きで石の感覚はなく、体をお湯が流れていくような、そんな感じですラブラブ

     


     


     


     

    Salon de Birthdayのオリジナル ハワイアンストーンマッサージは、120分の時間をかけて

     

    しっかりマッサージをしながらストーンのケアをしていくので充実度は120%音譜

     


     


     


     


     


     

    お問い合わせは、

     


     

    Salon de Birthday  043-252-8558

     


     

    担当 神保まで

     


     


     

    メールでのお問い合わせは、

     

    jinbo@bd-k.net

     


     


     

    メールでのご予約の場合は、お名前・連絡先・希望日時(第2希望まで入れていただけると、スムーズです)を必ずお入れくださいべーっだ!

痩せたい方は、間食にも注意を!! Salon de Birthday
2012/05/09 10:59

太りにくい身体を作りたいなら、急に血糖値が上がるような甘いものを間食として取るのは、出来るだけ

さけましょう!!

しかし、どうしても間食したいときには、量を減らし、油脂を取らないようにすることですアップ




間食を抑えるには、欲求を抑えるレベルを決めるといいでしょうべーっだ!

どうしても甘いものを食べたいのなら、出来るだけ油脂を減らす。洋菓子よりも和菓子がおススメラブラブ



 


お菓子の代わりに、小さいおにぎりを食べるおにぎり



 

食物繊維の入った食材をおやつにするリンゴ



 


おやつとして最も良くないのは、スナック菓子です。糖と油ばかりで、ビタミンやミネラルなどの代謝を助ける補助酵素が全く入っていません叫び


食物繊維を間食にすれば、腸にも良い働きかけをします。昔は、おやつにイモをふかして食べたりしていましたべーっだ! これなら、ほど良く糖分もあるし、食物繊維も入っているし、満腹感も得られますアップ



アメリカの「マクガバン・レポート」には、「理想的な食事は、日本の元禄期以前の食事である」と書かれています。

元禄は文化の爛熟期ですから、お菓子も贅沢なものが出始めました。しかし、元禄までは砂糖を使った甘いものなどはなく、干し柿や干し杏、アケビやザクロといった自然の甘みを楽しんでいましたラブラブ


日本人の体には、きっとこちらがいいのでしょうアップ


間食の取り方を変えて、夏に向けての体つくりしましょう!!



カレンダー
2017年04月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
PR
Powered by BusiWeb
あなたは10422番目のゲストです

アンチエイジング・美白・敏感肌ならBirthday!千葉市の若返りSalon - 無料ブログ【無料BLOG】のGGブログ【GG BLOG】は個人の方をオフィシャル化したいと考えております。