ファッションコメンテーターuco の web de ファッションcheck!
おしゃれ達人を見つけてファッションチェックしちゃいましょう!
おはようございます!
プロフィール
ファッションコメンテーターuco (瀧野優子)

asjaponをフォローしましょう



 

 

 

検索

 QRコード

機種によっては正常に表示されない場合がございます。

 RSSフィード
 カレンダー
2010年03月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 PR
恋も仕事も全部手に入れよう!・・・いい女になる法則ファッションで心を動かそう!見た目の重要さを再確認!
  • 2010-03-30 10:42:27

    衣装協力して戴いているブランドさんに衣装返却です

     

    大切な衣装を快く貸して戴ける皆様に感謝の気持ちを込めて、手土産を持っていくことが多いです

    そのためか美味しくて可愛い喜んでもらえるようなお菓子を選ぶのは得意なんです!

     

     

    今日の手土産は

    不二家さんの【ミルキーロール】

    パッケージ可愛いんですよ♪

  • 2010-03-29 15:51:46

    今日は… 4月からの新番組 MJTV【U.K.のmusicJapanリクエストJCOMスペシャル】の収録です☆

     

     

    メインMCはU.K.さん

    アシスタントMCは川島郁子さん

    リズム感のある掛け合いが面白いリクエスト番組です☆

     

    来月4月17日からは生放送になります!

    FAXやメール今話題のツィッターでもリクエストできます(*^o^*)

     

    沢山のブランドさんに衣装協力してもらってますので衣装にも注目してくださいね♪

    今回の衣装協力は

    pepejeans

    EBISUJACKET

    GEKIDO

    Verofonna さんです☆

     

    衣装協力ありがとうございます♪

  • 2010-03-28 14:24:09

    今日は【大阪籠球会】の皆さんに招待してもらって、スカウトウーマンK山ちゃんとイベント来てます!

     

    オープニングにパフォーマンスがあり、その後試合があります☆

     

     

    ワクワクしますね!

  • 2010-03-27 23:43:05

    男性でオフにして着ている人が多いですね。

     

    どれがオンでどれがオフなのかですが

    ①長さ 基本的に短いものはオン・長いものはオフ。

    ②裾ライン 直線のものはオフ・脇がカーブ(くってある)のはオンです。

    これは足を上げた時の機能性です。

     

    このように衣類は、デザインだけでなく機能性も重要ですよ。

     

    今持っているものを再確認してみてくださいね!

  • 2010-03-27 23:42:22

    あなたはシャツやブラウス・カットソーをボトムに入れますか?

     

    街をいく人やテレビを見ていると、大半の人がオフしています。

    もちろんデザインによって、どちらにするかは異なるはずですが、何でも外に出す習慣の人もいますよね。

    ここ数年世界的にクラシックな傾向が多いファッションは【キチンと着る】 というスタイリングが流行っています。

    しかし反対にルーズに着るナチュラルスタイルも春には流行します。

    スタイルによってオンオフを使い分けないといけません。

     

    詳しくは次のブログで紹介しますね!

  • 2010-03-26 18:20:04

      

     

    お友達のユミちやんがタイ料理を!!



    彼女は以前、タイ料理の名店【シーラカンス】の凄腕料理人(≧∇≦)



    今回は
    北堀江にある沖縄料理店【てぃーあんだ】と【シーラカンス】の夢のコラボレーションが実現☆



    ランチバイキングがあると言うことで早速いってきましたよっ(*^o^*)



    いろんな種類のお料理に、デザートやカフェまでついて

    何と!!
    1000円(≧∇≦)

    安すぎっ(^w^)



    しかも
    めちゃくちゃ美味しいっ☆

    また行かなくては…

  • 2010-03-26 10:24:48
    日差しはいい感じなんですが… 寒い(∋_∈) 今からアパレルさんに衣装リース行ってきます! 最近の私は 油断していたのか少しずつお肉が…! 気を引き締めるため ホットパンツやミニワンピースを頻繁に着用しています(^w^) 体に刺激を与えなくてはいけませんっ! 誰も見ていないようですが、人は人を必ず見ています 私の場合は 派手なので皆さんくぎ付けですが(≧∇≦) その視線を利用して 【見られている意識】を養うのです! これが スタイル維持 若さを保つ という事の助けになります(*^o^*) 皆さんも 意識してみてくださいね!
  • 2010-03-26 01:32:36

    新しく衣装協力してくれるブランドさんが見つかりました☆

     

     

    先日私がスタイリストでお世話になった

    なんばパークスSHOWでの出店ブランド

    『VEROFONNA』さんです☆

     

    今日お電話で衣装協力をお願いしたところ

    快くOKして頂けました!!

     

    素敵なお洋服やアクセサリーを製作されていて

    私も欲しいものが沢山あるブランドです。

     

    今回は

    MJTVの春からの新番組の衣装協力ですが

    これからもいろいろご協力お願いしますね☆

     

    こんな商品があります!!

     

    詳しくはこちら→http://www.verofonna.com/

  • 2010-03-25 15:28:27
    雨ですね… 今から衣装返却&新番組の衣装リース行ってきます♪ 雨の中に衣装持って歩くのは非常に気を使います(∋_∈) アパレル回り終わったらクリエーターさんと打ち合わせです。 嫌な話と希望のある良い話の両方です。 悪いことがある分いいことあるんですよねっ♪ だから前向きに…ポジティブ☆ポジティブ☆
  • 2010-03-24 16:09:32

     

    終業式を終えた愛娘が
    イチゴ大福part2製作です☆

    今回は
    餅粉を使っての簡単レシピで作りました!

    さて
    ではでは試食を☆

  • 2010-03-24 13:08:26

     

    テレビ収録の私とモデルさんの衣装を『COOLA』さんが衣装協力してくれました☆

    赤系のプリントワンピースに黒のプリントハット

    これに自前のベストとトレンカ+グラディエーターのスタイリング☆

     

    アナウンサーの関さんに『華やかですねぇ』とコメントされてしまいました・・・・。

     

  • 2010-03-24 13:04:57

     

     

     

    終わりました(*^o^*)

    緊張しました(∋_∈)

    オンエアが非常に怖いのは私だけ?
     

  • 2010-03-23 11:51:22

    今日は関西テレビで収録です☆

     

    何と私が出演です!!

     

     

    台本見ながら今からどきどき・・・・

     

     

    午後からモデルさんと私の衣装を借りに行って

    DAIちゃんとこでヘアメイクしてもらいます☆

     

    番組放送は

    4月14日14時~の関西テレビ『あっぷ&UP』

    あっぷ&SHOPのコーナーでバッグをご紹介します!

     

    バッグの持ち方やお洋服の合わせ方をお話しますよ☆

     

    平日昼間なので皆さん録画お願いしますね!

  • 2010-03-22 20:08:35

     

     

    愛娘のhidecaちゃんが
    お友達と心斎橋にお買い物☆

    なんばから心斎橋を行ったり来たりして
    H&Mで写真のカットソーと赤のホットパンツを購入♪

    後は雑誌のViViを買ってきていました(*^o^*)

    しかも全て少ないお小遣いの中で…

    いつも彼女は自分のお小遣いの中でやりくりして洋服や小物を買います。
    感心するのは
    彼女はまだ中学二年生だということ(^w^)
     

  • 2010-03-21 19:48:43
    今から行ってきます♪ 【ポジティブの会】 ヘアサロンZestsのオーナー村越様に以前からお誘い戴いてたんですが、なかなかスケジュールが合わなくて… 今日念願の初参加です(*^o^*) 行ってきまーす☆
  • 2010-03-21 02:27:09

    友人でもありビジネスパートナーでもあるK保田氏とⅠ藤氏とのコラボレーション

    『ucoオフィシャルブログ』用の写真を撮影しました!!!

     

    どうですか?

     

    3人の中では大満足

    とても○○才には見えない!!!なぁんて・・・

     

    オフィシャルブログが出来るとしたいことがたくさん

     

    お楽しみにね

     

  • 2010-03-20 02:02:30

     

     

    展示会でオーダーしていた商品が届きました☆

    グレーのフリル春コート&スタッズ付オフ白レースワンピース(^w^)


    めちゃくちゃ可愛い♪


    明日、オフィシャルブログ用の写真撮影で早速着ようかなぁ( ̄∀ ̄)


    春の新作は
    coolaさんでした☆

  • 2010-03-19 00:39:10

    この時間までパソコンに向かっている・・・・・

    春からの新学期に向けてのカリキュラムや教本の選択で頭を抱えています

     

     

    この春から、また新しく教鞭をとることになりました。

    社会人に向けての土曜日コースで『ファッションプロデュース』というコース

     

    このコースでは

    ファッションデザイン

    ファッションスタイリング

    ファッションビジネス

    ファッションマーケティングを学んでもらいます。

     

    この全てを私が教えるわけです・・・・。

    また勉強しなくてはっ

     

     

  • 2010-03-18 12:49:05

    ぽかぽか春の陽気をを感じさせる日が増えましたね

     

    皆様はいかがお過ごしでしょうか????

     

    不景気不景気といわれる中、私も暇~!!なんて日々も多々ありましたが

    今月は何かと忙しい日々を送っております☆

     

    雪解けって感じですかね

     

    いままで巻き続けた種が芽を出してきた・・・そんなような気がします。

     

    おかげさまで、新しいレギュラーのお仕事や単発のお仕事までこの春はばたばたしそうです。。。

    その中でも明日から立て続けに異業種交流会や親睦会など連日走り回りなんです

     

    春はみんな新しいスタートのように出会いがありそうですね!

     

    さてさてまた新しい素敵な出会いがあるかしら???

     

    楽しみです


Powered by BusiWeb
あなたは1756番目のゲストです

ファッションコメンテーターuco の web de ファッションcheck! - 無料ブログ【無料BLOG】のGGブログ【GG BLOG】は個人の方をオフィシャル化したいと考えております。