ファッションコメンテーターuco の web de ファッションcheck!
おしゃれ達人を見つけてファッションチェックしちゃいましょう!
こんにちは!
プロフィール
ファッションコメンテーターuco (瀧野優子)

asjaponをフォローしましょう



 

 

 

検索

 QRコード

機種によっては正常に表示されない場合がございます。

 RSSフィード
 カレンダー
2010年04月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 PR
恋も仕事も全部手に入れよう!・・・いい女になる法則ファッションで心を動かそう!見た目の重要さを再確認!
  • 2010-04-28 12:26:38

    ついにオフィシャルブログ完成ですね!

     

    沢山の方々のおしゃれチェックをこのブログで紹介していきますよ☆

     

     

  • 2010-04-22 09:52:17

    先日私が出演し紹介させて戴いたバッグがWEBでも購入できます!!

     

    モデルさんにあわさせて戴いたブルーはもう完売みたいですが

    黒とメタリックはまだ商品あるみたいです。

     

    私も実際に使ってみましたが

    柔らかく軽く沢山入って持ちやすい!!!

     

    しかも安い!!!!

     

    いかがですか???

     


     

     

    関西テレビ『あっぷ&shop』

     

    モンタナ メッシュ2WAYショルダー

     

    パリを代表する創作デザイナーの一人、クロード・モンタナが手がける「MONTANA」のバッグコレクション。
    羊革×牛革のコンビネーションで仕上げた、しなやかな手触りのショルダーバッグです。
    ショルダー&ハンドストラップ付きの2WAYスタイルで、メッシュの美しい編目模様が引立つシンプルなデザイン。
    すっきりと小脇に収まるショルダースタイルと軽快な斜め掛け、どちらもスタイリッシュに決まります。

    http://ktvolm.jp/h/index.php?main_page=product_detail&shop=3&products_id=72056
  • 2010-04-20 10:06:10
    先週は忙しかったぁ(≧∇≦) 昨日は衣装返却準備やパソコン作業で室内でゆっくり過ごしました 今日から今週の動きスタートo(`▽´)o 午前中に2軒アパレルさんへ衣装返却&衣装リース 午後からは上田安子服飾専門学校の授業です♪ 夜は企画書作成でパソコンかちゃかちゃです(^_^)v 雲行きもあやしいので夕方授業終わったら一目散に帰ろ(^w^)
  • 2010-04-17 08:18:44
    昨日は1日を目一杯使った気分です♪ 朝からアパレルさんのサンプルセール ランチ後夏から長期企画のお仕事ミーティング 夕方からスタイリング小物探し 夜はブルース女性歌手のライブ 帰りは終電でした(^O^) 朝から晩まで、多種多様な話題で頭はフル回転( ̄∀ ̄) 脳が活性化されたようですo(^-^)o 今日は朝から専門学校さんのスプリングイベントでスタイリングでお仕事&夕方からはMJTVで生放送のお仕事 久しぶりに天気もいいし 今日も1日やったろぉっo(`▽´)o
  • 2010-04-13 10:32:12

    先日収録した番組の放送がとうとう明日になりました!

     

    私ucoが解説をさせてもらった『あっぷ&shop』 今回は素敵なバッグです♪

    モデルさんの衣装も今春のトレンドでバッグの合わせ方や持ち方をアドバイス☆

    モデルさんと私の衣装はcoolaさんに衣装協力して戴きました(^w^)

     

    明日水曜日14時からの『あっぷ&up』 出演コーナーは14時40分ぐらいからになります♪

     

    緊張しすぎて、めちゃくちゃ恥ずかしいんですが、是非みてくださいね☆

  • 2010-04-13 10:26:33
    今日から上田安子服飾専門学校の授業が始まります。 6月にスタイリングショーがあるので、早速チーム決めです。 学校に行く前に一件アパレルさんへ… 今週末のイベント衣装です! 別で週末のレギュラー番組のスタイリングもあるので頭がゴチャゴチャしますね(∋_∈) 今週もバタバタしそうですε=ε=┏( ・_・)┛
  • 2010-04-10 12:17:56
    本日土曜19時~ ★J:COM全国48局ネット &MJTV 「U.K.の music JAPAN リクエスト・J:COMスペシャル !」 この番組で私は、メインMCのU.K.さんと、アシスタントMCの川島郁子さんの衣装をプロデュースしています! 是非みてくださいね♪
  • 2010-04-09 10:38:43
    すごくお気に入りのドラマがあります♪ 『セックスアンドザシティ』 何度も見てますが、何度見ても面白い☆ 今回はパソコンで『GyaO』で見てます! 女性としての生き方や人としての疑問点にも考えさせられますが、特にキャリーのファッションが素敵! ファッションを怠ってはいけないなと改めて痛感(*^o^*) キャリーに刺激を受けて、今日もオシャレしてアパレル回り☆
  • 2010-04-06 22:01:50

    いつも衣装協力でお世話になっている
    ヴェロフォンナさんの2010秋冬展示会にお邪魔してきました!

    遊び心が溢れる中も女性らしさを忘れない

    そんな魅力たっぷりの秋冬物でした♪

    ついつい
    オーダーしてしまいました(≧∇≦)
     

  • 2010-04-02 11:47:02

    ここ数週間展示会ラッシュです

     

    先日はいつも衣装協力でお世話になっている【RBT】さんの秋冬物展示会にお邪魔してきました♪

     

    作りたいものを作るというブランドコンセプト通り、斬新で新しい、どこか懐かしい…そんな素敵なデザインがズラリと並んでいました。

     

     

    色使いやディテールが楽しいブランドです☆


Powered by BusiWeb
あなたは241553番目のゲストです

ファッションコメンテーターuco の web de ファッションcheck! - 無料ブログ【無料BLOG】のGGブログ【GG BLOG】は個人の方をオフィシャル化したいと考えております。