ファッションコメンテーターuco の web de ファッションcheck!
おしゃれ達人を見つけてファッションチェックしちゃいましょう!
こんばんは!
プロフィール
ファッションコメンテーターuco (瀧野優子)

asjaponをフォローしましょう



 

 

 

検索

 QRコード

機種によっては正常に表示されない場合がございます。

 RSSフィード
 カレンダー
2010年05月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 PR
恋も仕事も全部手に入れよう!・・・いい女になる法則ファッションで心を動かそう!見た目の重要さを再確認!
  • 2010-05-30 00:51:03

    グーグルで『ファッションコメンテーター』で検索してみてください!!

     

    私ucoが1位・5位・8位に出てきます☆

     

     

    自分でも驚きです!!

  • 2010-05-29 22:48:55

    本日のファッションチェックは

    私のアシスタントをしてくれている大岩未来ちゃん☆

    多色使いをうまく着こなしていますね。

    モノトーンをベースにカラーを取り入れ足元は黒で〆る!

    なかなかなものです。

    上着の丈を短くしたのもバランスがとれていますね。

     

    ぽっちゃりが気になっている未来ちゃんですが

    うまくバランスをとれていると思います☆

  • 2010-05-25 13:15:40

    ファッションチェックしてもらいたい人大募集☆

     

    自分のファッションスタイリングがどうなのか不安な方や自信のある方

    是非写真を送って下さい!

     

    ブログ上でファッションチェックします☆ 応募写真はこちらへどうぞ

    fashion-check@asjapon.com

  • 2010-05-25 13:11:35

    デジタルカメラの調子が悪い

     

    画像をパソコンに取り込まない…

     

    週末写真を撮らせてもらった方々申し訳ないです(*_*)

     

    今週末また撮らせてくださいね!

  • 2010-05-20 08:32:33

    前回の『手の仕草』に続き

    今回は『足の作法』です

     

    特に気になるのが電車の中の座り方

    ・足を開いて座っている

    ・足を組んでいる

    ・足を前に投げ出している

    どれもこれも美しくありません

    しかも、他のお客様の邪魔になります

    きちんと座っていれば凛として素敵に見えますし、もう一人座れますよ

     

    もうひとつは歩く姿

    ・足を引きずっている

    ・靴のかかとを踏んでいる

    本当にだらしなく見えます

    品格が疑われますね

     

    人に見られていないと思っているんでしょうね!

    ショーウィンドウに映る姿を確認してください!

     

    背中が曲がっていないか

    足が上がっているか

    衣類の乱れはないか

     

    それらを治すことによって姿勢も良くなりスタイルも良く見えます

     

    『見られている意識』

    忘れないで!!!

     

     

  • 2010-05-19 16:54:36

    街中・電車の社内を見渡すと 女性のデニム率が面白いことを発見♪

    若い女性よりも年齢を重ねた女性の方が遥かにデニム率が高い

    若い女性はミニスカートやワンピースにレギンスやトレンカのスタイルが目につきます

    靴のヒールはペタンコが多く、ショップに並ぶトレンドのハイヒールはあまりいない…

    これは電車だから?

    通勤用の靴で、オシャレ靴ではないのかも…

    実用性も大切ですがいつもオシャレに気を配ってほしいですね(*^o^*)

  • 2010-05-19 12:46:52

    あなたは、身振り手振りを気にしていらっしゃいますか?

     

    所作…振る舞いについてucoからのアドバイスです

     

    まずは『手』 顔近くに持って行く手は特に注意してくださいね!

    顔近くは人の視線が集中するところ 上品になるのも下品になるのも、この手の動きで印象がかなり変わりますよ

    例えば

    ・くしゃみが出そうな時の手

    ・顔をさわる指

    ・髪を整える手指

    ・電話を持つ手

    他にもたくさんの仕草があります

     

    雑な動きは雑に見られ人から雑に扱われます

     

    丁寧で繊細な動きがあなたを一層引き立たせることができます

     

    まずは鏡の前で普段の自分の仕草をチェックしてみて!

    人の目にどう映っているのか確認してください

  • 2010-05-19 00:03:16

    最近何やら

    『離婚式』というのが流行っている??らしい。。。

     

     

    結婚式さながらの式典を行うそうで、

    最後の締めくくりは二人で結婚指輪を破壊するそうで。。。。

     

     

    この離婚式ですっきりとしてお互い次の道へ進める!らしいです。

     

    でも逆に、この離婚式で再熱する夫婦もいるそうです。

     

     

    新しいアイデアですね。

     

    でも私は

    『離婚しない離婚相談所』がしたいです☆

  • 2010-05-13 18:15:11

    ファッションチェック一人目は篠原理(シノハラオサム)くん

    声優養成校の学生さんです。

     

    グレイ×紺×シルバーのすっきりスタイリング

    色のバランスのとり方や洋服の重量のバランスのとり方がとても上手にできています。

     

    体のⅠ部だという眼鏡もバランスいいですね!

     

    着られている感もなく、自分のファッションをうまく表現できています☆

    ヘアスタイルもくせ毛を活かしたカットがGOOD!

     

    手を抜かない全身スタイリングには脱帽です

     

     

  • 2010-05-10 22:23:43
    このファッションチェックのブログのCMを作ってみました☆ 頑張ったでしょ?
  • 2010-05-08 01:46:09

    題して

    『WEB de ファッションcheck!』

     

    街角で写真を撮らせてもらう時にお渡しするブログカードのデザインが出来上がりました☆

     

     

     

     

    今回もItsの伊藤社長にお力を借り

    とても良い感じに♪

     

    来週からどんどん行きますよぉ


Powered by BusiWeb
あなたは244320番目のゲストです

ファッションコメンテーターuco の web de ファッションcheck! - 無料ブログ【無料BLOG】のGGブログ【GG BLOG】は個人の方をオフィシャル化したいと考えております。