ファッションコメンテーターuco の web de ファッションcheck!
おしゃれ達人を見つけてファッションチェックしちゃいましょう!
こんばんは!
プロフィール
ファッションコメンテーターuco (瀧野優子)

asjaponをフォローしましょう



 

 

 

検索

 QRコード

機種によっては正常に表示されない場合がございます。

 RSSフィード
 カレンダー
2010年06月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
 PR
恋も仕事も全部手に入れよう!・・・いい女になる法則ファッションで心を動かそう!見た目の重要さを再確認!
  • 2010-06-29 22:54:56

    今日は天気予報が雨の中ロケ晴女の私の威力発揮で

    しーっかりいい天気!

    暑すぎ?でした。

     

    今日の撮影はブラウスの撮影

    私は撮影イメージ企画とスタイリングをさせて戴きました

     

    モデルはキャサリン☆

    めちゃくちゃキュートな女性でしたよ☆

    明日は今日の続きでスタジオ撮影です!がんばろ

     

  • 2010-06-26 23:41:52

    こんな可愛い女の子が

    musicjapanリクエストJcomスペシャルに

    スイーツガールで登場!!

     

    12歳中学1年生の彼女はエイベックスアカデミーに通う未来のスター候補生☆

    しっかりしてるし可愛いし、しかも歌もうまい!!というかセクシーボイス・・・

    イロケで負けた???なんて感じでしたよ

    せっかくなので一緒に写真撮ってもらいました!

     

    あひる口して!!と言われたんですが・・・

    出来ませんでえらい顔になってしまいました。。。。

  • 2010-06-26 14:38:10

    異業種交流会で見つけた元気ガールズ

    重ね着がとても上手ですね!

     

    でもレギンスやっぱり黒なんですね

    街を見ててもみんな黒ばかりで面白くないです!

    お洋服に合わせて色んなレギンス&トレンカでファッショナブルにしましょう☆

    足を見せたくないだけの理由だから黒になるんです!

    せっかくだからちゃんとスタイリングしましょ(*^o^*)

  • 2010-06-26 04:21:27

    心斎橋大丸に続き更にもう1店舗納品させて頂きました!

     

    本町と淀屋橋の間にあるLisaholm

    ノスタルジックなお洋服を取り扱うお店です♪

     

    早速ディスプレイしていただきましたよ!

    感動です(≧∇≦)

    お近くにお越しの際は是非見に行ってください。

    Lisaholm

    大阪市中央区淡路町3-5-1 タンゴヤビル二階

  • 2010-06-25 19:27:27

    ucoプロデュースブランド『Crochet』二社納品してきました!

     

    まずは… 早ければこの週末から店頭に!!

    心斎橋大丸北館6階『フェアリーコットン』

     

    実はブランド立ち上げは、このショップをされている『VMCトレーディング』さんから提案していただきスタートしたんです!

    なので最初に納品させて頂きました!

     

    いきなり百貨店デビューとは有り難いお話です(*^o^*)

    いつかは…と思っていたブランドデビュー第一段!

     

    アクセサリーで皆さんを綺麗にハッピーにします☆

  • 2010-06-23 20:32:53

    今日は大阪市中央区にある

    『Lisaholm』さんにお邪魔してきました!

     

    袖口がとってもかわいいお洋服が沢山!

    ベーシックカラーにさし色のアクセントがとても素敵☆

     

    ついつい私も1着購入しちゃいましたよ!

    じゃじゃーん!

    ボーダーワンピース☆

    私の購入したのは水色と白のボーダーです!

     

     

     

    私ucoのプロデュースブランド『Crochet』も置いてくださるといいうお話し・・・・・

    是非是非お願いしまぁす!!!

     

    そのLisaholmは

    http://co-quina.ne.jp

    大阪市中央区淡路町3-5-1 タンゴヤビル2F

     

    お近くにお越しの際は是非☆

     

     

  • 2010-06-21 07:44:27
  • 2010-06-18 21:30:51

    人とつながる面白さ

    大好きです

     

    最近面白いぐらいに人とビジネスが繋がります。

     

    今やろうとしているビジネスや声をかけて戴いてるビジネスに必要な人材や情報が

    あちこちからやってくる

     

    なんてタイミングがいいんだろう

     

    あれもこれも

    あっ!繋がる!!

     

    って感じで、ますます面白くなってきた

     

    タイミングが合うってことは、行け!GO!というサインなんですよね!

     

    ホント

    つながる面白さは格別です

  • 2010-06-17 23:06:32

    最近ね。。。

    すごいんです!!!

     

    何が?って

     

    いろんな人が私のマネージャー業をあちこちでしてくれてるんです!

     

     

    昔からマネージャーが欲しかった私にはとてもうれしいこと

    しかも一人ではなく数名!

     

    皆さんが私の営業をしてきてくれる

    ホント感謝ですね

     

    それだけでなく最近多方面からメールもらいます

    お仕事何か一緒にできないかなぁ・・・なんてメールを・・・

     

    しかもそれは知人ではなくweb上で私を知ったまだ会ってもいない方々なんですよ!

     

    最近私の周りがやたらと騒がしくなってきた

     

    これって

    いい兆しですよね!

     

    ワクワクしてきますね☆

  • 2010-06-17 09:33:59

    コンタクトレンズを使っているのですが

    いつもは1dayでしたが、今回初めて2weekにチャレンジです!

     

    もちろんディファインで瞳を大きく見せています☆

     

    みなさん知っていました?

    瞳が大きいと人から愛されるんですよ!

    小動物・・・瞳大きいと思いません?

    最近では子供たちの瞳が大きいと感じたことはありませんか?

     

    これって『愛されたい』というDNAが進化したらしいです・・・・

     

    人間も進化しているんですね!

    私は昔の人なのでコンタクトレンズの力借りてますが。

     

    愛される人になりましょう☆

  • 2010-06-16 01:30:23

    某スリッパメーカー様の展示会ディスプレイしてきました☆

     

    通常ならデコレーターのお仕事なんですが、

    ファッション性を取り入れたいとのことで私にお仕事依頼がやってきたわけです。

     

    3つのイメージでディスプレイ

     

    素敵なスリッパがいっぱいで欲しかったです・・・・

     

    ディスプレイ撤去時の乾燥聞く時が楽しみですね!

  • 2010-06-15 07:47:12

     

    さてさて今回はファッション業界で働くさわやか男性です☆

     

    今年流行のチェックのシャツをスタイリッシュに着こなしていますね!

    パンツの丈も絶妙な丈で軽やかさを個性的い表現されています。

    足元のサンダルや手首のバングルなど小物使いにも気を抜きません!!

     

    髭スタイルですが全体に優しいイメージが出ていますね☆

     

  • 2010-06-11 09:30:32
    先週行われた 上田安子服飾専門学校のイベント 『プレタポルテ2010』 私の受け持ち生徒たちが 2010S/Sトレンドアイテムからのスタイリングをしました。
  • 2010-06-05 18:25:27

    今日はファッション専門学校のイベントでイケメンget☆

    彼はデザイナー兼販売をしている翔くん

    メンズノンノの読者モデルもしているんですよ!

     

    彼の場合はキャラクター勝ち?

    というかオーラがでていますね。

    さりげない着こなしですが足元に赤を取り入れた所がナイス☆

    今年流行りのベストを使ったカジュアルダウン具合がいいですね

     

    決めすぎないゆるさがいい味を出しています

  • 2010-06-04 02:49:08

    今回のファッションチェックのターゲットも

    またまたファッションを学ぶ学生☆

     

    ボーダーのワンピースにエンブレム付きの紺ジャケット

    普通なら靴は紺?白?を選びがち

     

    でも彼女はマリンテイストのこのワンピースを

    ジャケットと茶色のシューズでプレッピー風にアレンジ☆

     

    シックで清潔感があり、それでいて個性をプラスした

    パーソナルな着こなしです☆

  • 2010-06-01 21:33:34

    今日のファッションチェックはこちらっ!

    ファッション専門学校で勉強中☆

     

    黒・白・グレイもモノトーンスタイリング

    モノトーンはきつくなったり暗くなったり個性的になりすぎる傾向がありますが、

    彼女の場合はモノトーンをリボンブラウスとベレー帽・ミニスカートにハイソックスと

    スクールガールの可憐さを出せていますね。

     

    実は彼女はイエローベースなので黒系統は映えないはず・・・

    でもうまくバランス取れてますね!

     

    おしゃれ上級者です☆

     

     


Powered by BusiWeb
あなたは241564番目のゲストです

ファッションコメンテーターuco の web de ファッションcheck! - 無料ブログ【無料BLOG】のGGブログ【GG BLOG】は個人の方をオフィシャル化したいと考えております。