ファッションコメンテーターuco の web de ファッションcheck!
おしゃれ達人を見つけてファッションチェックしちゃいましょう!
おはようございます!
プロフィール
ファッションコメンテーターuco (瀧野優子)

asjaponをフォローしましょう



 

 

 

検索

 QRコード

機種によっては正常に表示されない場合がございます。

 RSSフィード
 カレンダー
2010年07月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
 PR
恋も仕事も全部手に入れよう!・・・いい女になる法則ファッションで心を動かそう!見た目の重要さを再確認!
  • 2010-07-15 12:53:37

    いつもお世話になっているverofonnnaさんの展示会に行ってきました☆

    今回もとても素敵でした!

     

    ツイードのブルーのジャケットスーツがめちゃくちゃ可愛くて

    ついついオーダーしてしまいました。。

     

    あれもこれも欲しいけど

    ここはぐっと我慢して・・・・・

     

    冬が来るのが待ち遠しいですね!

  • 2010-07-13 23:35:38

    だいぶん洋服文化になれた日本

    でもまだまだトータルスタイリングは難しいみたい



    特に靴!



    服は何とか合わせれても靴まで行き届かない

    でも
    先週関東に行ってビックリ!



    電車に乗り、前の列に座る人すべて靴の合わせ方がいい!

    鞄との相性もいい!



    大阪で見かけるのは残念な足元ばかりなのに比べると圧巻です

     



    トータルスタイリングをキレイにまとめていて感心しました!



    関西人!がんばれっ!

     

  • 2010-07-13 20:51:32

    重ね着してるかのように見えるシャツやカットソーありますよね



    重ね着が苦手な人にはとても便利なアイテム

    コーディネートを考えなくていい



    重ね着風にしてるんだから、もちろんカッコイい?



    私がみる限りでは
    ほとんどのアイテムがイケてない



    苦手な人の為にあるならオシャレにすべきところ
    オシャレじゃないものが多い



    便利なだけじゃ意味ないですよねぇ



    あの
    重ね着風はどうなん?
     

  • 2010-07-13 12:01:31

    週末に関東強硬出張dに行ってまいりました!

     

    土曜日神戸で授業終了後

    神戸空港にて初スカイマークに乗り込み

    いざ東京へ・・・・

     

    渋谷のホテルにチェックインしてマネージャーと食事&呑みで軽く打ち合わせ☆

     

    日曜日は千葉へ・・・

     

    アクティブレインさんにお邪魔しましたよ!

    出迎えてくれたのは

    社長の久保田氏(高校の同級生)と

    weiweiちゃん☆

     

    あまり時間なくゆっくりできませんでしたが

    行けて良かったです!

     

    またゆっくりお邪魔しますね☆

  • 2010-07-05 20:29:11

    靴選び

     

    皆さんの選び方の基準はどこですか?

    見た目の可愛さ?

    機能性?

     

    私は

    スタイリストの視点から言うともちろんデザイン性重視

    でも

    個人的では立ち仕事が多いので足に負担の少ない楽な靴

     

    用途に応じて・・・なんですが機能性と見た目と両方兼ね備えている靴ってあまりないですよね?

     

    そこで

    友人の経営する靴企画会社『芦田企画』

    ここでは足が喜ぶ靴を作っています。

     

    今日はこの芦田企画さんにお邪魔してきました!

     

    今回の目的は私がスタイリングプロデュースをする

    musicjapanTVの番組『musicjapanリクエスト!』に出演する

    川嶋郁子さんの着用する靴の衣装協力でした。。。。

     

    お伺いして、足を入れてみると・・・・

    すごい!!楽!!

    しかも写真で見るより履くとかっこいい!

    ミセス靴をなめてました・・すみません。。。

     

    なので皆さんにご紹介!

    http://soulcounter.com/

     

    足を考える方は是非見てみてくださいませ☆

  • 2010-07-03 11:27:57

    先日撮影で使用したスタジオです!

    大阪市西区南堀江にあるスタジオesさん

     

    4LDK?とすごい広さでいろんあロケーションあり!

    スタッフの方々もとても親切でいいスタジオでした。

     

    esさんは内装デザインや店舗デザインの会社で、自社ビルの中にこういったスペースを作って

    撮影やパーティーにと活用されています。

     

    以前このesさんの社長さんを紹介してもらってことがあり

    そのころから凄いなぁと思っていましたが

    今回、会社やスタッフの方が野対応を拝見して

    ますます素晴らしいと感じました。

     

    披露パーティーなどのスペースもあります!

    1階にはおしゃれでおいしいカフェも☆

     

    是非行ってみてくださいね!

    http://www.es-pace.jp/index.html

     


Powered by BusiWeb
あなたは238115番目のゲストです

ファッションコメンテーターuco の web de ファッションcheck! - 無料ブログ【無料BLOG】のGGブログ【GG BLOG】は個人の方をオフィシャル化したいと考えております。