ファッションコメンテーターuco の web de ファッションcheck!
おしゃれ達人を見つけてファッションチェックしちゃいましょう!
おはようございます!
プロフィール
ファッションコメンテーターuco (瀧野優子)

asjaponをフォローしましょう



 

 

 

検索

 QRコード

機種によっては正常に表示されない場合がございます。

 RSSフィード
 カレンダー
2010年08月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 PR
恋も仕事も全部手に入れよう!・・・いい女になる法則ファッションで心を動かそう!見た目の重要さを再確認!
  • 2010-08-27 03:14:56

    来月12日に開催される『原宿スタイルコレクション』に

    スタイリスト参加することになりました!

     

    そうそうたるゲストやモデルが揃うこのイベントは大規模なものです☆

     

    信頼する演出家の方が総演出なのとマネージャーの力のおかげで参加です!

     

    なので来週・再来週と東京出張続きます。

     

    行ったり来たりですが、他の仕事も兼ねていきますので

    私に会いたい人・お仕事依頼ある人はご連絡くださいませ☆

     

     

     

     

  • 2010-08-22 02:20:37

    今月初旬

    私が非常勤講師を務める

    上田安子服飾専門学校でサマーセミナーを開催☆

     

    夏休み中ということで沢山の高校生&保護者の方が来校してくださいました!

    この中から何人の方が入学するのかな?

    また授業で顔が見れるといいなぁ

     

    www.ucf.jp/topics/business_infomation.html

  • 2010-08-21 00:53:16

    昨年アドバイスさせて戴いた

    『恋勝つ!』の記事

     

    スタイリングアドバイスも大きな違いはありません!!

     

    婚活&恋活中の方必見です!!

    http://www.citywave.com/osaka/marugoto/20091225/1225-07.pdf#search='スタイリストuco'

  • 2010-08-21 00:41:56

    CDリリースした中学生二人組の

    『リトルキューティーJ’s』

     

    記事に私の紹介が・・・

    d.hatena.ne.jp/behappy510/20100704/1278249186

     

    このスタイリングも私がしましたよ!

     

  • 2010-08-21 00:29:51

    先日行われた

    高津美容理容専門学校のオープンキャンパスでの様子が

    掲載されてます!

    www.kozu.ac.jp/information/detail/i/31/

    写真にもちらっと私ucoの姿が・・・

     

  • 2010-08-20 23:58:17

    新商品撮影の撮影企画&スタイリングさせてもらいました!

    動いてもボトムスからシャツが出てこない新アイテム

    レオニスさんのボディシャツ『フィット』&『つなぎ』

    www.leonis.co.jp/newitem/tunagi-fit/

     

    素敵でしょ☆

    私も欲しい

  • 2010-08-19 23:00:56

    一歩一歩着実に進んでいる気がします

     

    1つずつ案件が確定していき新しいucoの未来が開かれる・・・

     

     

     

    近々、関東での仕事が増えて関西と半分半分の生活になりそうです

    関東のみなさん。お仕事オファー宜しくです☆

     

    関東の仕事が1つ増えれば、また行く機会が増える

    そうすると、動きが良くなり仕事がスムーズに進む

     

    お仕事以来してくださる方にもよい状況が作れます

     

    私のモットーはクイックレスポンス

    速さと確実さ

    そしてそこに期待以上の新しい発想が加わります

     

    みんなで笑顔になりましょう☆

     

     

     

  • 2010-08-08 00:28:55

    久しぶりのブログ更新

     

    お待たせしてすみません!!!!

    あまりの忙しさに怠けていました。。。

     

    忙しい仕事たちもいったん終了し、気がつくと夏真っ盛り

    言っている間に秋の気配を感じるんでしょうか?

     

    ここ数カ月で新しい出会いや人脈増えました

     

    これからどこに向かった行くのだろうか?

     

    ただ言えるのは自分に貪欲になる!ということ

     

    私よがりなんですが

    私の向上にかかわる人

    ここに焦点を当てていきたいと思います!

     

    秋の衣替えと一緒に周囲も衣替え??

    なんてこともあり得るかも????

     

    あっ!

    いい意味でですよ☆

     

    これらのuco楽しみにしていてくださいね!

     

    会いたい人に会える

    そんな近況です。


Powered by BusiWeb
あなたは238121番目のゲストです

ファッションコメンテーターuco の web de ファッションcheck! - 無料ブログ【無料BLOG】のGGブログ【GG BLOG】は個人の方をオフィシャル化したいと考えております。