ファッションコメンテーターuco の web de ファッションcheck!
おしゃれ達人を見つけてファッションチェックしちゃいましょう!
おはようございます!
プロフィール
ファッションコメンテーターuco (瀧野優子)

asjaponをフォローしましょう



 

 

 

検索

 QRコード

機種によっては正常に表示されない場合がございます。

 RSSフィード
 カレンダー
2017年04月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
 PR
恋も仕事も全部手に入れよう!・・・いい女になる法則ファッションで心を動かそう!見た目の重要さを再確認!
  • 2010-11-04 00:44:52

    今週末の日曜日11月7日の

    朝日新聞折り込みの「女子力アップ特集」に

    この秋冬トレンドの上手な取り入れ方をucoがアドバイスしております☆

     

    是非是非またご覧くださいませ。

     

    今回は大阪版だけでなく東京版にも掲載されますので

    関東の方も見れますよ!!

     

     

  • 2010-10-19 02:42:55

    ご無沙汰しております。。。

     

    御察しの通り

    めちゃくちゃ急がしくてブログを書く余裕がなかったんです!!

     

    本当にすみません。。。

     

    ここんとこお仕事が立て込んでて

    やっと明日でひと段落する予定でした。。さっきメールを見るまでは。。

     

    また取材です

     

    今度はアサヒファミリ-ニュース

    11月7日号だそうです☆

     

    その前に10月22日号のして日リビングにも掲載されます☆

     

    今日、大きいイベントが無事終わり安心しております。

    皆様に衣装が良かったとおほめのことなを戴き、

    来年はもっと規模の大きいイベントになりそうです!!

    初の試み

    専門学校2校のコラボステージを見事成功させたわけです!!

    両校の理事長はじめ校長・講師の皆様に大変よろこんでもらうことができました☆

    本当にうれしいことです!

     

    明日は2本撮影が入っていて、今から衣装の準備です。。

     

    今週は映画の案件もあり、プロデューサーをしにいくのでこれからが本当に楽しみです☆

     

    私はいつになったら落ち着くのでしょうか?

    嬉しい悲鳴ですが体が粉々になりそうです。。

     

    でも心はとても元気なので大丈夫です!!

     

    沢山のお声をかけて戴き

    皆様には本当に感謝しております

     

    ありがとうございます!!!!

  • 2010-09-30 00:40:16

    関西エリアだけですが・・・・

     

    またまた

    シティリビングにucoが出ます!

     

    今回の特集は

    『小顔』

     

    小顔に似合うスタイリングをucoが紹介!&読者を斬る!!って内容です☆

     

    平成22年10月22日号
    ※媒体サイト「Citywave大阪版」(http://www.citywave.com/osaka/)にも転載
     

  • 2010-09-22 00:43:53

    嬉しいことに次から次へとお仕事の依頼です!

    ハラコレが終わり、審査員が終わり

    高津理容美容専門学校のビッグイベントに衣装選びに走るなか(合計23スタイル)

    2本の電話が・・・・・

     

    夏にはじめてお仕事させて戴いたブラウスメーカーさん

    フリーペーパーさん

     

    両方とも結構頭を使わなきゃいけない内容。。。。。

     

    1か月でいったい何スタイル作るんだ??

    しかもゴスロリ~コレクションのようなオートクチュール

    OLさん&就活学生向け

    コンプレックス対応のスタイリングアドバイス・・・・と

     

    ばらばらだ!!!!

     

    ちょっと頭をクリアにしなくちゃね!

     

    にしても疲労か寝冷えか熱っぽい・・・

    頭回らない・・・

     

    明日も衣装を20着ぐらいピックアップしなくちゃいけないのに。。。。

     

    専門学校の成績もつけなきゃ。。。。

     

    さてと

    まだまだ走り続けますか!!!!

  • 2010-09-22 00:36:27

    先週末、神戸ポートピアホテルにて

    『nissenボディシェイプ』のコンテストがありました!

     

    こんかい私は審査員で参加☆

     

    20代・30代・40代・50代~と沢山の方々が予選を勝ち抜いて本選に出場していました。

     

     

    みなさん本当にスタイル抜群でびっくり☆

     

    3か月で結果の出た方も中にはいらっしゃいました。

    参加資格は1年未満の方。。。

     

    あり得ないほどの減量でした!!

     

    一番心に残ったのは皆さんの笑顔☆

    本当にすごく素晴らしい笑顔なんです!!

     

    きれいになるって人を幸せな笑顔にするんですよね!

     

    私はファッションでみんなを笑顔にすることが目的です!

     

    nissenボディシェイプの社長様ともしっかりお話しできたので

    今後のビジネス展開にも参加できそうな気配????

     

    笑顔の女性を増やすために頑張らなきゃね!!

  • 2010-09-12 02:16:31
    13日 日曜日 原宿スタイルコレクション本番ですっ☆ 今日1日 リハーサルでしたが、いいショーになりそうですよ! スタイリングを気に入って、可愛くステージに上がるモデルさん達を見てると、とても嬉しい気持ちになれます☆ スタイリストしてて良かったなぁと思える1シーンです ゲストも大好きなアーティストさんばかりで、明日会えるのが楽しみです
  • 2010-08-27 03:14:56

    来月12日に開催される『原宿スタイルコレクション』に

    スタイリスト参加することになりました!

     

    そうそうたるゲストやモデルが揃うこのイベントは大規模なものです☆

     

    信頼する演出家の方が総演出なのとマネージャーの力のおかげで参加です!

     

    なので来週・再来週と東京出張続きます。

     

    行ったり来たりですが、他の仕事も兼ねていきますので

    私に会いたい人・お仕事依頼ある人はご連絡くださいませ☆

     

     

     

     

  • 2010-08-22 02:20:37

    今月初旬

    私が非常勤講師を務める

    上田安子服飾専門学校でサマーセミナーを開催☆

     

    夏休み中ということで沢山の高校生&保護者の方が来校してくださいました!

    この中から何人の方が入学するのかな?

    また授業で顔が見れるといいなぁ

     

    www.ucf.jp/topics/business_infomation.html

  • 2010-08-21 00:41:56

    CDリリースした中学生二人組の

    『リトルキューティーJ’s』

     

    記事に私の紹介が・・・

    d.hatena.ne.jp/behappy510/20100704/1278249186

     

    このスタイリングも私がしましたよ!

     

  • 2010-08-21 00:29:51

    先日行われた

    高津美容理容専門学校のオープンキャンパスでの様子が

    掲載されてます!

    www.kozu.ac.jp/information/detail/i/31/

    写真にもちらっと私ucoの姿が・・・

     

  • 2010-07-13 12:01:31

    週末に関東強硬出張dに行ってまいりました!

     

    土曜日神戸で授業終了後

    神戸空港にて初スカイマークに乗り込み

    いざ東京へ・・・・

     

    渋谷のホテルにチェックインしてマネージャーと食事&呑みで軽く打ち合わせ☆

     

    日曜日は千葉へ・・・

     

    アクティブレインさんにお邪魔しましたよ!

    出迎えてくれたのは

    社長の久保田氏(高校の同級生)と

    weiweiちゃん☆

     

    あまり時間なくゆっくりできませんでしたが

    行けて良かったです!

     

    またゆっくりお邪魔しますね☆

  • 2010-07-03 11:27:57

    先日撮影で使用したスタジオです!

    大阪市西区南堀江にあるスタジオesさん

     

    4LDK?とすごい広さでいろんあロケーションあり!

    スタッフの方々もとても親切でいいスタジオでした。

     

    esさんは内装デザインや店舗デザインの会社で、自社ビルの中にこういったスペースを作って

    撮影やパーティーにと活用されています。

     

    以前このesさんの社長さんを紹介してもらってことがあり

    そのころから凄いなぁと思っていましたが

    今回、会社やスタッフの方が野対応を拝見して

    ますます素晴らしいと感じました。

     

    披露パーティーなどのスペースもあります!

    1階にはおしゃれでおいしいカフェも☆

     

    是非行ってみてくださいね!

    http://www.es-pace.jp/index.html

     

  • 2010-06-29 22:54:56

    今日は天気予報が雨の中ロケ晴女の私の威力発揮で

    しーっかりいい天気!

    暑すぎ?でした。

     

    今日の撮影はブラウスの撮影

    私は撮影イメージ企画とスタイリングをさせて戴きました

     

    モデルはキャサリン☆

    めちゃくちゃキュートな女性でしたよ☆

    明日は今日の続きでスタジオ撮影です!がんばろ

     

  • 2010-06-16 01:30:23

    某スリッパメーカー様の展示会ディスプレイしてきました☆

     

    通常ならデコレーターのお仕事なんですが、

    ファッション性を取り入れたいとのことで私にお仕事依頼がやってきたわけです。

     

    3つのイメージでディスプレイ

     

    素敵なスリッパがいっぱいで欲しかったです・・・・

     

    ディスプレイ撤去時の乾燥聞く時が楽しみですね!

  • 2010-05-08 01:46:09

    題して

    『WEB de ファッションcheck!』

     

    街角で写真を撮らせてもらう時にお渡しするブログカードのデザインが出来上がりました☆

     

     

     

     

    今回もItsの伊藤社長にお力を借り

    とても良い感じに♪

     

    来週からどんどん行きますよぉ

  • 2010-04-22 09:52:17

    先日私が出演し紹介させて戴いたバッグがWEBでも購入できます!!

     

    モデルさんにあわさせて戴いたブルーはもう完売みたいですが

    黒とメタリックはまだ商品あるみたいです。

     

    私も実際に使ってみましたが

    柔らかく軽く沢山入って持ちやすい!!!

     

    しかも安い!!!!

     

    いかがですか???

     


     

     

    関西テレビ『あっぷ&shop』

     

    モンタナ メッシュ2WAYショルダー

     

    パリを代表する創作デザイナーの一人、クロード・モンタナが手がける「MONTANA」のバッグコレクション。
    羊革×牛革のコンビネーションで仕上げた、しなやかな手触りのショルダーバッグです。
    ショルダー&ハンドストラップ付きの2WAYスタイルで、メッシュの美しい編目模様が引立つシンプルなデザイン。
    すっきりと小脇に収まるショルダースタイルと軽快な斜め掛け、どちらもスタイリッシュに決まります。

    http://ktvolm.jp/h/index.php?main_page=product_detail&shop=3&products_id=72056
  • 2010-04-20 10:06:10
    先週は忙しかったぁ(≧∇≦) 昨日は衣装返却準備やパソコン作業で室内でゆっくり過ごしました 今日から今週の動きスタートo(`▽´)o 午前中に2軒アパレルさんへ衣装返却&衣装リース 午後からは上田安子服飾専門学校の授業です♪ 夜は企画書作成でパソコンかちゃかちゃです(^_^)v 雲行きもあやしいので夕方授業終わったら一目散に帰ろ(^w^)
  • 2010-04-17 08:18:44
    昨日は1日を目一杯使った気分です♪ 朝からアパレルさんのサンプルセール ランチ後夏から長期企画のお仕事ミーティング 夕方からスタイリング小物探し 夜はブルース女性歌手のライブ 帰りは終電でした(^O^) 朝から晩まで、多種多様な話題で頭はフル回転( ̄∀ ̄) 脳が活性化されたようですo(^-^)o 今日は朝から専門学校さんのスプリングイベントでスタイリングでお仕事&夕方からはMJTVで生放送のお仕事 久しぶりに天気もいいし 今日も1日やったろぉっo(`▽´)o
  • 2010-04-13 10:32:12

    先日収録した番組の放送がとうとう明日になりました!

     

    私ucoが解説をさせてもらった『あっぷ&shop』 今回は素敵なバッグです♪

    モデルさんの衣装も今春のトレンドでバッグの合わせ方や持ち方をアドバイス☆

    モデルさんと私の衣装はcoolaさんに衣装協力して戴きました(^w^)

     

    明日水曜日14時からの『あっぷ&up』 出演コーナーは14時40分ぐらいからになります♪

     

    緊張しすぎて、めちゃくちゃ恥ずかしいんですが、是非みてくださいね☆

  • 2010-04-13 10:26:33
    今日から上田安子服飾専門学校の授業が始まります。 6月にスタイリングショーがあるので、早速チーム決めです。 学校に行く前に一件アパレルさんへ… 今週末のイベント衣装です! 別で週末のレギュラー番組のスタイリングもあるので頭がゴチャゴチャしますね(∋_∈) 今週もバタバタしそうですε=ε=┏( ・_・)┛

Powered by BusiWeb
あなたは238113番目のゲストです

ファッションコメンテーターuco の web de ファッションcheck! - 無料ブログ【無料BLOG】のGGブログ【GG BLOG】は個人の方をオフィシャル化したいと考えております。