ファッションコメンテーターuco の web de ファッションcheck!
おしゃれ達人を見つけてファッションチェックしちゃいましょう!
こんにちは!
プロフィール
ファッションコメンテーターuco (瀧野優子)

asjaponをフォローしましょう



 

 

 

検索

 QRコード

機種によっては正常に表示されない場合がございます。

 RSSフィード
 カレンダー
2017年06月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 PR
恋も仕事も全部手に入れよう!・・・いい女になる法則ファッションで心を動かそう!見た目の重要さを再確認!
  • 2010-12-08 13:31:01

    急に冷え込みましたが

    風邪など大丈夫ですか?

     

     

    すっかり冬本番になってきました!

    早いものです

    もう12月

    年末が近づいてきましたね☆

     

    先日娘のコートを買いました。

    アニマル柄のフェイクファーコートです。

     

    最近塾に通い始めた娘は

    毎日何を着ていくか悩んでいます。

     

    塾に行くのにその服装??

    というぐらいの派手ないでたちで

    塾の先生方を驚かせているようです☆

     

    彼女は家から一歩外に出るには

    必ず完璧にして出かけます。

     

    まったく手を抜くこともせず・・・・

     

    いい心がけですね!

     

    鏡も何回もチェックし

    おかしくないかを確認しております

     

     

    皆さんも手を抜かず

    おしゃれを楽しんでくださいね!!

  • 2010-08-20 23:58:17

    新商品撮影の撮影企画&スタイリングさせてもらいました!

    動いてもボトムスからシャツが出てこない新アイテム

    レオニスさんのボディシャツ『フィット』&『つなぎ』

    www.leonis.co.jp/newitem/tunagi-fit/

     

    素敵でしょ☆

    私も欲しい

  • 2010-07-15 12:53:37

    いつもお世話になっているverofonnnaさんの展示会に行ってきました☆

    今回もとても素敵でした!

     

    ツイードのブルーのジャケットスーツがめちゃくちゃ可愛くて

    ついついオーダーしてしまいました。。

     

    あれもこれも欲しいけど

    ここはぐっと我慢して・・・・・

     

    冬が来るのが待ち遠しいですね!

  • 2010-07-13 23:35:38

    だいぶん洋服文化になれた日本

    でもまだまだトータルスタイリングは難しいみたい



    特に靴!



    服は何とか合わせれても靴まで行き届かない

    でも
    先週関東に行ってビックリ!



    電車に乗り、前の列に座る人すべて靴の合わせ方がいい!

    鞄との相性もいい!



    大阪で見かけるのは残念な足元ばかりなのに比べると圧巻です

     



    トータルスタイリングをキレイにまとめていて感心しました!



    関西人!がんばれっ!

     

  • 2010-07-13 20:51:32

    重ね着してるかのように見えるシャツやカットソーありますよね



    重ね着が苦手な人にはとても便利なアイテム

    コーディネートを考えなくていい



    重ね着風にしてるんだから、もちろんカッコイい?



    私がみる限りでは
    ほとんどのアイテムがイケてない



    苦手な人の為にあるならオシャレにすべきところ
    オシャレじゃないものが多い



    便利なだけじゃ意味ないですよねぇ



    あの
    重ね着風はどうなん?
     

  • 2010-06-26 04:21:27

    心斎橋大丸に続き更にもう1店舗納品させて頂きました!

     

    本町と淀屋橋の間にあるLisaholm

    ノスタルジックなお洋服を取り扱うお店です♪

     

    早速ディスプレイしていただきましたよ!

    感動です(≧∇≦)

    お近くにお越しの際は是非見に行ってください。

    Lisaholm

    大阪市中央区淡路町3-5-1 タンゴヤビル二階

  • 2010-06-25 19:27:27

    ucoプロデュースブランド『Crochet』二社納品してきました!

     

    まずは… 早ければこの週末から店頭に!!

    心斎橋大丸北館6階『フェアリーコットン』

     

    実はブランド立ち上げは、このショップをされている『VMCトレーディング』さんから提案していただきスタートしたんです!

    なので最初に納品させて頂きました!

     

    いきなり百貨店デビューとは有り難いお話です(*^o^*)

    いつかは…と思っていたブランドデビュー第一段!

     

    アクセサリーで皆さんを綺麗にハッピーにします☆

  • 2010-06-23 20:32:53

    今日は大阪市中央区にある

    『Lisaholm』さんにお邪魔してきました!

     

    袖口がとってもかわいいお洋服が沢山!

    ベーシックカラーにさし色のアクセントがとても素敵☆

     

    ついつい私も1着購入しちゃいましたよ!

    じゃじゃーん!

    ボーダーワンピース☆

    私の購入したのは水色と白のボーダーです!

     

     

     

    私ucoのプロデュースブランド『Crochet』も置いてくださるといいうお話し・・・・・

    是非是非お願いしまぁす!!!

     

    そのLisaholmは

    http://co-quina.ne.jp

    大阪市中央区淡路町3-5-1 タンゴヤビル2F

     

    お近くにお越しの際は是非☆

     

     

  • 2010-06-11 09:30:32
    先週行われた 上田安子服飾専門学校のイベント 『プレタポルテ2010』 私の受け持ち生徒たちが 2010S/Sトレンドアイテムからのスタイリングをしました。
  • 2010-04-28 12:26:38

    ついにオフィシャルブログ完成ですね!

     

    沢山の方々のおしゃれチェックをこのブログで紹介していきますよ☆

     

     

  • 2010-04-06 22:01:50

    いつも衣装協力でお世話になっている
    ヴェロフォンナさんの2010秋冬展示会にお邪魔してきました!

    遊び心が溢れる中も女性らしさを忘れない

    そんな魅力たっぷりの秋冬物でした♪

    ついつい
    オーダーしてしまいました(≧∇≦)
     

  • 2010-04-02 11:47:02

    ここ数週間展示会ラッシュです

     

    先日はいつも衣装協力でお世話になっている【RBT】さんの秋冬物展示会にお邪魔してきました♪

     

    作りたいものを作るというブランドコンセプト通り、斬新で新しい、どこか懐かしい…そんな素敵なデザインがズラリと並んでいました。

     

     

    色使いやディテールが楽しいブランドです☆

  • 2010-03-27 23:43:05

    男性でオフにして着ている人が多いですね。

     

    どれがオンでどれがオフなのかですが

    ①長さ 基本的に短いものはオン・長いものはオフ。

    ②裾ライン 直線のものはオフ・脇がカーブ(くってある)のはオンです。

    これは足を上げた時の機能性です。

     

    このように衣類は、デザインだけでなく機能性も重要ですよ。

     

    今持っているものを再確認してみてくださいね!

  • 2010-03-27 23:42:22

    あなたはシャツやブラウス・カットソーをボトムに入れますか?

     

    街をいく人やテレビを見ていると、大半の人がオフしています。

    もちろんデザインによって、どちらにするかは異なるはずですが、何でも外に出す習慣の人もいますよね。

    ここ数年世界的にクラシックな傾向が多いファッションは【キチンと着る】 というスタイリングが流行っています。

    しかし反対にルーズに着るナチュラルスタイルも春には流行します。

    スタイルによってオンオフを使い分けないといけません。

     

    詳しくは次のブログで紹介しますね!


Powered by BusiWeb
あなたは241559番目のゲストです

ファッションコメンテーターuco の web de ファッションcheck! - 無料ブログ【無料BLOG】のGGブログ【GG BLOG】は個人の方をオフィシャル化したいと考えております。