ファッションコメンテーターuco の web de ファッションcheck!
おしゃれ達人を見つけてファッションチェックしちゃいましょう!
おはようございます!
プロフィール
ファッションコメンテーターuco (瀧野優子)

asjaponをフォローしましょう



 

 

 

検索

 QRコード

機種によっては正常に表示されない場合がございます。

 RSSフィード
 カレンダー
2017年04月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
 PR
恋も仕事も全部手に入れよう!・・・いい女になる法則ファッションで心を動かそう!見た目の重要さを再確認!
  • 2010-10-04 00:30:49

     

    これは???

    ブタサン・・・可愛いんだけど・・・

    大阪のおばさんは堂々と着こなす!!!!

     

    でもやっぱりダメダメ!

    かなり強烈で目立っていましたがね☆

     

  • 2010-06-26 23:41:52

    こんな可愛い女の子が

    musicjapanリクエストJcomスペシャルに

    スイーツガールで登場!!

     

    12歳中学1年生の彼女はエイベックスアカデミーに通う未来のスター候補生☆

    しっかりしてるし可愛いし、しかも歌もうまい!!というかセクシーボイス・・・

    イロケで負けた???なんて感じでしたよ

    せっかくなので一緒に写真撮ってもらいました!

     

    あひる口して!!と言われたんですが・・・

    出来ませんでえらい顔になってしまいました。。。。

  • 2010-06-26 14:38:10

    異業種交流会で見つけた元気ガールズ

    重ね着がとても上手ですね!

     

    でもレギンスやっぱり黒なんですね

    街を見ててもみんな黒ばかりで面白くないです!

    お洋服に合わせて色んなレギンス&トレンカでファッショナブルにしましょう☆

    足を見せたくないだけの理由だから黒になるんです!

    せっかくだからちゃんとスタイリングしましょ(*^o^*)

  • 2010-06-15 07:47:12

     

    さてさて今回はファッション業界で働くさわやか男性です☆

     

    今年流行のチェックのシャツをスタイリッシュに着こなしていますね!

    パンツの丈も絶妙な丈で軽やかさを個性的い表現されています。

    足元のサンダルや手首のバングルなど小物使いにも気を抜きません!!

     

    髭スタイルですが全体に優しいイメージが出ていますね☆

     

  • 2010-06-05 18:25:27

    今日はファッション専門学校のイベントでイケメンget☆

    彼はデザイナー兼販売をしている翔くん

    メンズノンノの読者モデルもしているんですよ!

     

    彼の場合はキャラクター勝ち?

    というかオーラがでていますね。

    さりげない着こなしですが足元に赤を取り入れた所がナイス☆

    今年流行りのベストを使ったカジュアルダウン具合がいいですね

     

    決めすぎないゆるさがいい味を出しています

  • 2010-06-04 02:49:08

    今回のファッションチェックのターゲットも

    またまたファッションを学ぶ学生☆

     

    ボーダーのワンピースにエンブレム付きの紺ジャケット

    普通なら靴は紺?白?を選びがち

     

    でも彼女はマリンテイストのこのワンピースを

    ジャケットと茶色のシューズでプレッピー風にアレンジ☆

     

    シックで清潔感があり、それでいて個性をプラスした

    パーソナルな着こなしです☆

  • 2010-06-01 21:33:34

    今日のファッションチェックはこちらっ!

    ファッション専門学校で勉強中☆

     

    黒・白・グレイもモノトーンスタイリング

    モノトーンはきつくなったり暗くなったり個性的になりすぎる傾向がありますが、

    彼女の場合はモノトーンをリボンブラウスとベレー帽・ミニスカートにハイソックスと

    スクールガールの可憐さを出せていますね。

     

    実は彼女はイエローベースなので黒系統は映えないはず・・・

    でもうまくバランス取れてますね!

     

    おしゃれ上級者です☆

     

     

  • 2010-05-29 22:48:55

    本日のファッションチェックは

    私のアシスタントをしてくれている大岩未来ちゃん☆

    多色使いをうまく着こなしていますね。

    モノトーンをベースにカラーを取り入れ足元は黒で〆る!

    なかなかなものです。

    上着の丈を短くしたのもバランスがとれていますね。

     

    ぽっちゃりが気になっている未来ちゃんですが

    うまくバランスをとれていると思います☆

  • 2010-05-25 13:15:40

    ファッションチェックしてもらいたい人大募集☆

     

    自分のファッションスタイリングがどうなのか不安な方や自信のある方

    是非写真を送って下さい!

     

    ブログ上でファッションチェックします☆ 応募写真はこちらへどうぞ

    fashion-check@asjapon.com

  • 2010-05-19 16:54:36

    街中・電車の社内を見渡すと 女性のデニム率が面白いことを発見♪

    若い女性よりも年齢を重ねた女性の方が遥かにデニム率が高い

    若い女性はミニスカートやワンピースにレギンスやトレンカのスタイルが目につきます

    靴のヒールはペタンコが多く、ショップに並ぶトレンドのハイヒールはあまりいない…

    これは電車だから?

    通勤用の靴で、オシャレ靴ではないのかも…

    実用性も大切ですがいつもオシャレに気を配ってほしいですね(*^o^*)

  • 2010-05-13 18:15:11

    ファッションチェック一人目は篠原理(シノハラオサム)くん

    声優養成校の学生さんです。

     

    グレイ×紺×シルバーのすっきりスタイリング

    色のバランスのとり方や洋服の重量のバランスのとり方がとても上手にできています。

     

    体のⅠ部だという眼鏡もバランスいいですね!

     

    着られている感もなく、自分のファッションをうまく表現できています☆

    ヘアスタイルもくせ毛を活かしたカットがGOOD!

     

    手を抜かない全身スタイリングには脱帽です

     

     


Powered by BusiWeb
あなたは238104番目のゲストです

ファッションコメンテーターuco の web de ファッションcheck! - 無料ブログ【無料BLOG】のGGブログ【GG BLOG】は個人の方をオフィシャル化したいと考えております。