ファッションコメンテーターuco の web de ファッションcheck!
おしゃれ達人を見つけてファッションチェックしちゃいましょう!
こんばんは!
プロフィール
ファッションコメンテーターuco (瀧野優子)

asjaponをフォローしましょう



 

 

 

検索

 QRコード

機種によっては正常に表示されない場合がございます。

 RSSフィード
 カレンダー
2017年06月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 PR
恋も仕事も全部手に入れよう!・・・いい女になる法則ファッションで心を動かそう!見た目の重要さを再確認!
  • 2010-10-05 20:46:42

    私がいつもお世話になっている方の娘さんが

    2011 ミス・インターナショナル候補者に選出されました!!

     

    みなさん是非投票して応援お願い致します☆

     

     

    ミスインターナショナルHP

    http://www.miss-international.org/index.html

     

    小峰 玲奈さん

    http://beautycity.jp/miss/prof_14.asp

     

  • 2010-10-04 00:34:08

    ユニクロ心斎橋が10月1日にオープンしました!!

     

    心斎橋で打ち合わせがあったので前を通りかかると・・・

     

    しごい人・人・人

    入場制限をされているお客様の列

    警備員

    報道カメラ

    野次馬

     

    様々な人でごった返していました!!

     

     

    私は・・・

     

    まだ中には入っていませんが、

    内装が凄いらしく。落ち着いたら見に行こうかと思います☆

  • 2010-08-08 00:28:55

    久しぶりのブログ更新

     

    お待たせしてすみません!!!!

    あまりの忙しさに怠けていました。。。

     

    忙しい仕事たちもいったん終了し、気がつくと夏真っ盛り

    言っている間に秋の気配を感じるんでしょうか?

     

    ここ数カ月で新しい出会いや人脈増えました

     

    これからどこに向かった行くのだろうか?

     

    ただ言えるのは自分に貪欲になる!ということ

     

    私よがりなんですが

    私の向上にかかわる人

    ここに焦点を当てていきたいと思います!

     

    秋の衣替えと一緒に周囲も衣替え??

    なんてこともあり得るかも????

     

    あっ!

    いい意味でですよ☆

     

    これらのuco楽しみにしていてくださいね!

     

    会いたい人に会える

    そんな近況です。

  • 2010-06-21 07:44:27
  • 2010-06-18 21:30:51

    人とつながる面白さ

    大好きです

     

    最近面白いぐらいに人とビジネスが繋がります。

     

    今やろうとしているビジネスや声をかけて戴いてるビジネスに必要な人材や情報が

    あちこちからやってくる

     

    なんてタイミングがいいんだろう

     

    あれもこれも

    あっ!繋がる!!

     

    って感じで、ますます面白くなってきた

     

    タイミングが合うってことは、行け!GO!というサインなんですよね!

     

    ホント

    つながる面白さは格別です

  • 2010-06-17 23:06:32

    最近ね。。。

    すごいんです!!!

     

    何が?って

     

    いろんな人が私のマネージャー業をあちこちでしてくれてるんです!

     

     

    昔からマネージャーが欲しかった私にはとてもうれしいこと

    しかも一人ではなく数名!

     

    皆さんが私の営業をしてきてくれる

    ホント感謝ですね

     

    それだけでなく最近多方面からメールもらいます

    お仕事何か一緒にできないかなぁ・・・なんてメールを・・・

     

    しかもそれは知人ではなくweb上で私を知ったまだ会ってもいない方々なんですよ!

     

    最近私の周りがやたらと騒がしくなってきた

     

    これって

    いい兆しですよね!

     

    ワクワクしてきますね☆

  • 2010-06-17 09:33:59

    コンタクトレンズを使っているのですが

    いつもは1dayでしたが、今回初めて2weekにチャレンジです!

     

    もちろんディファインで瞳を大きく見せています☆

     

    みなさん知っていました?

    瞳が大きいと人から愛されるんですよ!

    小動物・・・瞳大きいと思いません?

    最近では子供たちの瞳が大きいと感じたことはありませんか?

     

    これって『愛されたい』というDNAが進化したらしいです・・・・

     

    人間も進化しているんですね!

    私は昔の人なのでコンタクトレンズの力借りてますが。

     

    愛される人になりましょう☆

  • 2010-05-30 00:51:03

    グーグルで『ファッションコメンテーター』で検索してみてください!!

     

    私ucoが1位・5位・8位に出てきます☆

     

     

    自分でも驚きです!!

  • 2010-05-25 13:11:35

    デジタルカメラの調子が悪い

     

    画像をパソコンに取り込まない…

     

    週末写真を撮らせてもらった方々申し訳ないです(*_*)

     

    今週末また撮らせてくださいね!

  • 2010-05-19 00:03:16

    最近何やら

    『離婚式』というのが流行っている??らしい。。。

     

     

    結婚式さながらの式典を行うそうで、

    最後の締めくくりは二人で結婚指輪を破壊するそうで。。。。

     

     

    この離婚式ですっきりとしてお互い次の道へ進める!らしいです。

     

    でも逆に、この離婚式で再熱する夫婦もいるそうです。

     

     

    新しいアイデアですね。

     

    でも私は

    『離婚しない離婚相談所』がしたいです☆

  • 2010-05-10 22:23:43
    このファッションチェックのブログのCMを作ってみました☆ 頑張ったでしょ?
  • 2010-03-24 16:09:32

     

    終業式を終えた愛娘が
    イチゴ大福part2製作です☆

    今回は
    餅粉を使っての簡単レシピで作りました!

    さて
    ではでは試食を☆

  • 2010-03-22 20:08:35

     

     

    愛娘のhidecaちゃんが
    お友達と心斎橋にお買い物☆

    なんばから心斎橋を行ったり来たりして
    H&Mで写真のカットソーと赤のホットパンツを購入♪

    後は雑誌のViViを買ってきていました(*^o^*)

    しかも全て少ないお小遣いの中で…

    いつも彼女は自分のお小遣いの中でやりくりして洋服や小物を買います。
    感心するのは
    彼女はまだ中学二年生だということ(^w^)
     

  • 2009-12-28 11:16:30

    もうまもなく

    2009→2010になりますが・・・・

     

    今年も本当に波乱万丈な1年を過ごさせて戴きました

     

    たくさんの人との出会い・・・これが今年最も大きい私の収穫です。

     

    たくさんの方々と出会い、初心を思い出し

    そして感じることができ

    また一歩前へと進むことができました。

     

    これも来年に向けての大きな一歩となることでしょう

     

     

    今日で仕事納めとなりそうです。

     

    皆様

    来年もどうぞよろしくお願いいたします。

     

     

    uco

  • 2009-12-22 14:54:44

    皆様お久しぶりです

     

    すみません。。。長らくお待たせしましたが私は元気です。

    お引越しでパソコンが変わったりばったばたしていたのでなかなか更新せきませんでした

     

    最近はというと・・・・

    のんびりしてます

     

    今年もあと少しなので、来年に向けて英気を養いたいと思います

     

    来年は皆さんに素敵なことをたくさんお届けしますね☆

     

    では皆さん

  • 2009-09-16 17:24:16

      

    違いわかりますか??

     

    漢字の形・構成を見てください。

     

    恋は下に心がありますよね・・・

    だから

    恋=下心

     

    愛は真中に心がありますよね・・・

    だから

    愛≒真心

     

    な訳です。

     

    下心のある恋のほうがドキドキしませんか?

     

    私は恋が大好きです

     

  • 2009-09-09 01:35:13

    はじめまして

    ucoと申します。。。。

    様々な経験を経てたくさんの幸せを手に入れたアラフォーです

     

    これからたくさんのHAPPY情報をアップするので

    幸せになりたい人集まれー

     


Powered by BusiWeb
あなたは241573番目のゲストです

ファッションコメンテーターuco の web de ファッションcheck! - 無料ブログ【無料BLOG】のGGブログ【GG BLOG】は個人の方をオフィシャル化したいと考えております。